鎌鼬録

ツイッターで書ききれないことを書くため。記憶力が無い自分の覚え書きにするため。主に謎解きとボドゲについて。の、はずでした。ぜんぜん更新してないです。「ブログで書きたいこと」のリストがメモに溜まっていくばかり…。

夏だなあという、話

こんばんは。

今日も非常に暑かったですね。

暑い外からクーラーガンガンの電車内に入ったら吐き気がやばかったのが、今日のハイライトです。

 

お知らせというかなんというか、僕が一番好きな謎解き公演のチケットがゴブンノイチくらい余ってるみたいです。

8/17~19の開催日のうち、19日が平日ということで特に余っていますね。

学生のみなさん、ぜひ。

 

 

さて、せっかく夏なので、いつもおすすめしている物語をここにも置いておきます。

 

寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。 – おもしろ速報

http://omosoku.com/4159.html

 

ある男におきた、夏のちょっと不思議な話です

これね、2chの雰囲気も合わせて好きなんですよ。

何かにつけて紹介してるので読んでくれた人も多いと思いますが、読んでない人はどうぞ。夏、時間を持て余すこともあると思うので。

 

2chというか、まとめというか、とにかくそういうのが嫌いな人はこちらからどうぞ。

http://fafoo.web.fc2.com/other/standbyme.html

 

 

どうにも今日の文章は夏を推しすぎですね。では。