鎌鼬録

ツイッターで書ききれないことを書くため。記憶力が無い自分の覚え書きにするため。主に謎解きとボドゲについて。の、はずでした。ぜんぜん更新してないです。「ブログで書きたいこと」のリストがメモに溜まっていくばかり…。

長くて、長い

こんばんは。

台風で雨が降ったりやんだりで、なかなか出歩きづらい日でしたね。

 

昨日は普通に更新をサボってしまいました。

なぜか。小説カゲロウデイズを一気に読んでそのまま力尽きて寝てしまったからです。

なぜ読んでたのか。それはこんなイベントがあったからです。

気持ちを高めていたんですね。

そういえば、前にこんなことをツイートしてました。

ずいぶんと恥ずかしいこと言ってますが…まあ事実ですよ、これは。

うん…ずっと心が中二なんでね、まだまだカゲプロの曲は大好きです。

イベントはですね、率直に言って、最高でした。

というかシークレットイベントとしてやってるので書いていいこともあまりなく、こんな感想になって然りという感じですね。

 

それでそれで、イベントはカゲプロ楽曲総選挙の結果発表がメインだったんですけど、こんな告知もありました。

え、やばない?

私得すぎた。ゆえに、この状態になってました。

感動が止まりません。

すでに勢いで限定Tシャツ付きの9月のチケットを江ノ島まで行って購入してきてしまいました。楽しみですね。

しかし別チケットの特典のクリップボードも気になるのでどうしようやら。なんて、贅沢な悩みを抱えるのもまた楽しい。

まあ何はともあれ、また9月に江ノ島へと出向くことになりそうで、まだまだ"夏"は終わらないみたいです。

 

 

それと、これは余談なんですが、周りにいたオタクの方々の中には、結構主張が激しい人とかおしゃべりを抑えられない人とか、いるんですけどね。

まあそれも含めてカゲプロだなあと、甘々なことを考えてたりもしました

 

 

というわけで、なんとか書きたいことは書き終えましたが、実は藤沢→江ノ島→帰宅で、結構ヘトヘトです。

これだけやって1日ってマジか?って感じですし、まだ夏休み1週間経ってないくらいなのもヤバいです。

お疲れ様!私!

では!