鎌鼬録

ツイッターで書ききれないことを書くため。記憶力が無い自分の覚え書きにするため。主に謎解きとボドゲについて。の、はずでした。ぜんぜん更新してないです。「ブログで書きたいこと」のリストがメモに溜まっていくばかり…。

期間は45日、終わりたくない夏休みからの脱出、スタートです!

こんばんは。

暇を持て余しても仕方がないので、適当に、毎日、少し文でも書いてみることにしました。

できませんでした。

内容は無いです。

 

さて、私はようやく最後の試験が終わり、夏休みが始まりました。

どうもTLのみんなは1週間ほど前から夏休みが始まってたみたいで、

ずっと、なんとも言えぬ気持ちでこの日を待ちわびてきたのです。

 

わくわくが過ぎて、かい君の『2099年からの脱出』の募集に乗っかり、

試験終わりのそのままの足で東新宿に向かっちゃいました。

以前『時空研究所からの脱出』に行ったので、研究所に行くのは2回めですね。

 

結果は、残念ながら、失敗……です。

あと少しでしたが、自分にはなかなか考えが及ばないところでしたー…とても悔しい

 

非常~~に、リアルな脱出ゲームだと思います。

時空研究所シリーズ、ぜひ両方行くべきです。

この夏、涼しい室内でできるアツく楽しい体験を、どうぞ。