鎌鼬録

ツイッターで書ききれないことを書くため。記憶力が無い自分の覚え書きにするため。主に謎解きとボドゲについて。の、はずでした。ぜんぜん更新してないです。「ブログで書きたいこと」のリストがメモに溜まっていくばかり…。

✌✌

・22歳です、ピースピース✌✌

 

アドベントカレンダー、毎年お邪魔させてもらってます。

adventar.org

 

・忙しくて何も書くことないな、1年間に作ったものでも振り返りますか。

 

・タンブルウィード×AnotherVisionで制作した謎解き公演『天才芸術家サ・ヴァージュの耽美なる悪戯』に関わっていました!

・僕は謎にしか絡んでないですが、色んなことが得意な人たちがそれぞれの得意なことを持ち寄ってめちゃめちゃいい公演になってます。

・大好評だったようで、文化の日を含む前後の日で再演もしていただきました。多くの人に楽しんでいただけて嬉しい限りです。

 

・大型イベント『AnotherVision ARCADE』もありがとうございました。

・ゲームセンター風ブース『GAMESPACE』内の1ゲーム、『ダイスパニック』の制作に関わっていました!

・何回もチャレンジできるワイワイコンテンツにしよう!と作ったゲームです。まさか出るとは思わなかった最後の問題にまで到達してしまったチームが複数……。予想を越えて愛されていたようです。

・『ARCADE』並びに『GAMESPACE』はすごい賑わいで、非常に多くの人に来ていただきました。AnotherVisionをこれからもよろしくお願いします。

 

・Madaiの名義で「hololive SUPER EXPO 2022」の謎解き企画に参加させていただきました!

・いくつかの謎を作りまして、駅に掲載していただきました!こんな経験は始めてですし、ホロライブの公式企画に携われたこと自体が何よりも幸せです。

こちらのサイト から謎の一覧を見ることができるので、ぜひ見てみてください。

 

・これくらいだったかな。

・もう大学4年生も終盤にさしかかっています。卒論、忙しい……。

・今後もいくつか作ったものが出るので、気になったら遊んでもらえればと思います。